マーシャルのCOJ奮闘録

初心者がCOJの荒波に呑まれる様を綴ったブログ

やっぱりハンデスだよね!+その他

仲夏のみぎり、皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

どうも、マーシャルです。

 

今回は

①現在のブリギデッキ

②シャドウバースのお話

の2本立てでお送りします。

 

①現在のブリギデッキ 

前回の記事で迷走中だのうんぬんかんぬん言いましたが結局ブリギハンデスが一番使いやすいという結論になりました。

現在のデッキはこちらです。

f:id:marshallcoj:20160702223101j:image

ミリ珍対策にパンドラ入れてみました。基本BP-1000がかなり役に立ってます。緑が増えたことにより軽減エリシなどがしやすくなったのもGOODです。

後は盗賊の手を文明崩壊に変えても良いかなと思ってたり、ジェミニ入れたバージョンも作ってみたいなと思ってたり…

悩みどころですねw

まあしばらくはこのデッキで全国潜ることにします。7割くらい勝ってますし。

 

 

②シャドウバースのお話

相変わらず適度に課金してやっとります。

自分はランクマッチなどにあまり潜らず、専ら友人との対戦ツールとして利用してるので恐らく皆さんよりランクは低いでしょう。

D0ランクです。笑えますねw

そろそろランクマッチ進めてルピ貯めていこうかななんて考えてます。

 

一応ネットから拾ってきたテンプレのミッドレンジネクロと冥府エルフを作ってます。最近は冥府エルフしか使ってないですが。

冥府エルフは楽しいですね、ブン回った時の感覚が心なしか珍獣に似てると思うのは自分だけでしょうかw

 

マッチングしたら是非宜しくお願いします。

(但しドラゴンはやめて下さいお願いします)