読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マーシャルのCOJ奮闘録

初心者がCOJの荒波に呑まれる様を綴ったブログ

色々とわからぬ…

どうも、マーシャルです。

連日更新になりますねw

 

実は友人に勧められTwitterとやらを始めまして…

こういった類のモノは初めてなのでサッパリわからんのですが頑張ってみようと思います。

情報収集とかに役立つらしい…?と聞いたのでw

あ、IDは@MarShallcojsで、ユーザー名はマーシャル@cojです。

フォロー(だっけ?)して頂けると喜びます。

なんか「フォローされたらフォローし返せ」とかダイレクトメッセージ?がどうとか友人に言われた気がしますが頭が???で困ってますw

どなたかご教授頂ければ幸いです。

喋るのがツイートで、他人と繋がるのがフォロー、フォローしてもらってる人がフォロワーだったかな?

うーむ、わからん…

 

 

今日は少し海洋で遊んで来ました。

用事があったのであまり回数こなせていませんがなかなか実りのある内容だったと思います。

回し方も少し分かってきましたしね。

環境トップに君臨しているのも納得のデッキパワーでした。

そりゃみんな使いますわ…

かなり楽しかったのでしばらく海洋握るとしましょう。

海洋デッキ構築の勉強もしなきゃね…

 

 

そうそう、小学館コラボ発表されましたね。

新カード「ナギの心眼」「三位一体チルドレン」にコラボカスタムテーマでしたか。

新カードはどちらも使えそうな効果ですね。

イベント報酬と聞いたのでとりあえず一安心です。サンデー読んでないからねぇ…

あと個人的にはブラックラグーンのカスタムテーマがかなり楽しみです。

絵柄は是非レヴィのゲス顔でお願いします。

絶対海洋デッキに設定してやるからな!(レヴィ繋がりで)

 

 

今日は短いですがこのあたりで~ノシ