マーシャルのCOJ奮闘録

初心者がCOJの荒波に呑まれる様を綴ったブログ

えりすびーむ☆と混沌神

昨日のニコ生で2.0EX1の情報が公開されました。

紫超強化だったりドーリスっぽいの出てきたりととてもおもしろいなまほうそうでしたね。

カオスが「相手ユニット全て」に8000バーンは完全に予想外でした。てっきり全体だと思っていたんですけどね…舞踏会や新紫ユニットで5ゲージ貯めるの容易になりますし毎ターンカオス登場とかありそうで怖いですねw

エリスちゃんも3バウンスとなかなかの壊れで…

ただ、とっても可愛かったのでバウンスされても許せる気がしますw

ドーリスもどきは海洋に入れる枠あるのかな…海洋使ってないからよく分からないですけども…

 

次の環境は海洋と紫の一騎打ちでしょう。でも超強化されても紫が海洋キツイ事に変わりないんじゃないかなと思ってたり…結局海洋の環境でしょうきっと。

まあ始まってみないとわからないんですけどね。「このユニット意外と使えない」とか「実はこれぶっ壊れだった」とか毎度の事ですしw

 

自分は、来期はシャルロットかケルベロス使ってみようかなと考えています。PV見た時から一目惚れだったのでw

ケルベロスはそれなりのものが組めそうな気がするんですが…シャルロット中心となるとね…どう使えばいいんでしょう…

種族舞姫に活路を見出せそうなので舞姫ブリギとか…? 微妙な気がしますねw

来期はイロイロと燃える気配がしますが、まあ頑張ります。

 

短いですが今日はこのあたりで~ノシ

 

 

 

twitter始めました。宜しければどうぞ。

@MarShallcojs