マーシャルのCOJ奮闘録

初心者がCOJの荒波に呑まれる様を綴ったブログ

海の世界は終わらない…かも(簡易更新)

昨日の日記の海洋デッキ供養にて「マーメイドやヴォジャ、ミーナはいい感じにpt付くと思うので多分来期も少し弄って使うと思います。」と書きました。

 

 

いい感じどころじゃなかったですハイ。

 

f:id:marshallcoj:20160825203538p:plain

f:id:marshallcoj:20160825203218p:plain

今日使ったデスパレ軸海洋とイザナミ軸海洋です。

これ2つとも162ptのSデッキです。勝ったら勲章50個に2500ptです。

最初回し方分かりづらくて3連敗くらいしましたがそのあと怒涛の3連勝で一気にゴールドまでかけあがりました。Sデッキとは到底思えないようなデッキパワーでした。

乾いた笑いしかでませんでした。

 

多分こんな状況今だけだと思います。なので皆さん海の男になりましょう。

私はゴールドに上がれて満足したので明日から嫁(ネフィリア)入りのA海洋握ります。

以上、簡易更新でした。

 

 

twitterやってます。よろしければどうぞ

@MarShallcojs