マーシャルのCOJ奮闘録

初心者がCOJの荒波に呑まれる様を綴ったブログ

はじめての ワンしょっと

どうも、マーシャルです。

私、気づいてしまったんですよ。

ケルベロスちゃん使う使う言っといてまったく使ってなかったことに…

 

いや~2.0EX1実装直前にあんなに使いたいって言ってたのにねw

グレイブガーディアンとか紫強くてすっかり頭から吹き飛んでましたねw

 

という訳で作りました。ケルベロスデッキ。

f:id:marshallcoj:20160828194437p:plain

こちらの凶戦士五右衛門リフレインワンショットです。

構築に際し、たそがれさんにアドバイス頂きました。

たそがれニキありがとう。ワンショとか初めてだから本当に助かりました。

餅は餅屋とはよく言ったものですねw

 

ケルベロスデッキはギャンブラー搭載が主流だと思いますがギャンブラー毎ターン持ってくるの大変じゃない?とか思い、このようなケルベロスで能動的に創生忘却踏ませるようなデッキになりました。

それに一度ワンショット使ってみたかったってのもありますw

まだ立ち回りとか分かってないですがそれでもワンショット決めれたのでもうちょっと煮詰めてみようかなと思います。

ワンショット決めたときかなり気持ちよかったです。癖になりそうですねw

 

 

 

では今回はこのあたりで~ノシ

 

 

 

Twitterやってます。よろしければどうぞ

@MarShallcojs