マーシャルのCOJ奮闘録

初心者がCOJの荒波に呑まれる様を綴ったブログ

今季使ってたデッキをまとめるだけ(簡易更新)

どうも、マーシャルです。

明日にDOB更新されるので今季使ってたデッキ晒していきます。

といっても画像貼って少し話すだけの簡易更新です。ゆるして。

 

1.【赤青二挺拳銃】

f:id:marshallcoj:20161030213901p:plain

久しぶりに赤青使いたかったので作成。

【デスパレ息吹青】と【カーバンくん育成】あたりがめちゃ辛かったです。

<<ライトニングドラゴン>>を<<アイアンゴーレム>>+<<二挺拳銃>>で潰したときは気持ちよかった(小並感)

 

2.【武身ギャンブラー】

f:id:marshallcoj:20161017230826p:plain

ウタさんのブログ見て面白そうだったので使用。

実際、今季使ったデッキの中で一番面白かったデッキでした。

やっぱり<<聖槍・ロンギヌス>>は強かったんやなって…

【ブリジズ緑単】がすごく辛いのが欠点。

 

3.【五右衛門イザナミワンショット】

f:id:marshallcoj:20161101235445p:plain

久しぶりに五右衛門使いたかったので作成。

前に作った【五右衛門リフレインワンショット】より安定してワンショット決めることが出来たので多分これからも使います。

<<流精ティターニア>>すごくすごいです。

 

 

以上で終わりです。

質問、修正点等あればコメント欄またはtwitterまでお願いします

@MarShallcojs