マーシャルのCOJ奮闘録

初心者がCOJの荒波に呑まれる様を綴ったブログ

11月23日の大会の宣伝@大阪府松原市

どうも、マーシャルです。

今回は自分がよく通っているゲームフェイス松原店にてCOJの大会が行われるとのことなので、その宣伝です。(もちろん許可取ってます。)

ボウルアロー松原店内に併設されているゲーセンですね。

詳細はこんな感じです↓

f:id:marshallcoj:20161117202532j:image

 少し小規模のトーナメント戦となってます。

COJ4台しかないから致し方なし…。

参加が先着順なのとデッキランクB以上の2点には注意してください。

店舗が松原ICの近くなので車をお持ちの方はアクセス良好だと思います。

電車の方は…少し駅から遠いのでガンバッテクダサイ…。

 

レギュレーションを見ての通りそこまでガチの大会ではありません。

初心者からランカーまで様々な方に来てほしいとのことでした。

特に初心者の方の大会デビューにはうってつけではないでしょうか。

 

以上で宣伝おしまい。

質問、修正点等あればコメント欄かtwitterまでどうぞ。

@MarShallcojs