
マーシャルのCOJ奮闘録

初心者がCOJの荒波に呑まれる様を綴ったブログ

コードオブジョーカー”EDGE”

どうも、マーシャルです。

気づけばブログ書くのも1か月ぶりです。twitterで大抵済んじゃうしそもそもJそんなにやってなかったからね。しょうがない。

代償系デッキに2ターンで殺されるクソ環境とか誰がやるかバカヤロー。

ってなってたんですがtwitterにて「コードオブジョーカーEDGE」なるものの情報が今日のファミ通で出ると聞いたんで買ってきたら

四月中旬にver2.1が60枚と2人の新キャラ追加。

地に堕ちてたモチベが回復するぐらいにはテンション上がりましたね。

特にクロエ・ノーチェスちゃん。CV佐藤利奈だしジョーカーどっちも強そうな感じだしエッチなお姉さんじゃん。最強でしょ。

赤羽猛くんはね…。微妙な感じがしなくもないですが…。

新カードも割と楽しそうなんですよね。写真から読み取った限りだと

 

黄色CP1インターセプト

エーオース

(このインターセプトは2回使用すると捨て札に行く) 対戦相手のユニットがアタックした時、または対戦相手のターン終了時、あなたのフィールドにユニットが4体以下の時、あなたのフィールドに「エーオース」を1体特殊召喚する。

 

今までに無かったタイプのインターセプトなのでこれも期待したいところです。

 

今回はこのあたりで。暇だったしキーボードカタカタしたかっただけの雑記でした。

あ、そうそう3月25、26日にたそがれさんと一緒に愛知に行くんでなんか美味い店教えてくれると幸いです(^^♪

 

 

twitterやってます。

@MarShall_coj